新しい婚活ストリー 8/25ボウリングDE愛loveパーティー

新しい婚活ストリー 8/25ボウリングDE愛loveパーティー






ボウリングを行なう際のマナー



おすすめじゃ!!
楽しいボウリングはルールとマナーを守ると更に楽しい!

エンジェル知らないから(*ゝ`ω・)_[PC] 検索中・・・調べたら(*ゝ`ω・)_[PC] 検索中・・・

①両隣をよく見てアプローチに立ちましょうね
隣の人がボールを投げようとしているときは、投げ終わるまで待ちましょう。隣同士で同時に投げると、思わぬ怪我のもとになります。投球のフォームに見惚れている場合は、3歩下がっていましょう。偶然!隣同士が同時にアプローチに上がり、投球しようとした場合!レーンに向かって右側の人を優先します。同時に立ちそうになった時は譲り合いましょう。

②飲み物や食べ物をレーンに持ち込まないでね。
レーンは、水分が付くと極端に滑らなくなり、つまずいて転んだりして非常に危険です。
トイレなどに行く場合は、他の靴に履き替えるようにしましょう。ほとばしる汗も危険?!滑らないと感じたら拭いてもらいましょう。

③放り投げないでね。
腰より高い位置でボールを投げると、腕もレーンも傷めてしまいます。これはロフトボールと言って、レーンをかなり傷めます。。ボールの指穴が、親指のサイズよりきつめの時に起こりやすいようです。ボールを選ぶ時には、自分の親指に合うかどうか、きつくもなく緩くもないものを選びましょう。これがスコアアップ!のコツです。

④お酒を飲んでボウリングをしない。
お酒を飲んだあとのボウリングは、他のお客様にたいへん迷惑がかかります。スポーツで汗かいて、酒気を飛ばしたい場合は別の方法でお願いします。

⑤周りに迷惑が掛かるほど騒がないでね。
ボウリングは集中!が大切。ボウリング場には、ホントに真剣に練習している人もプロもいます。大声で叫んで、過剰な悪ふざけは、他のお客様に迷惑がかかります。大人のマナーで慎みましょう。

⑥アプローチ時はひとりでね。
ボールを投げるところでは、周りでも重たいボールを振りますので、複数の人が入ると非常に危険です。周りのお客様にも迷惑が掛かります。泣きそうになっても、ひとりで頑張りましょう。



よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

今 ボウリングが熱い炎

次回は、ニュークリアス新しい婚活ストリーの特典お知らせで~す!!


http://www.get-club.net/kanji/tokusyu/enkai7.html 
GET-Club(2013年8月18日アクセス)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい婚活ストリー 8/25ボウリングDE愛loveパーティー
    コメント(0)