エンジョイ☆友活

こんばんわ@ヒデでーす!!

早速のヒデ企画☆第1段「エンジョイ☆友活」です。

かねてより、参加者の方から「もう少し気楽に楽しみたい!」との御意見を頂いてまして...


そこで、ヒデは考えました!

そして、ひらめきました!!

そうだ京都へ行こう!! (古ーいwww)


失礼しました...そうだ「友活」をやろう!

いきなりのハードル高き「婚活」の前に、気軽な「友活」で楽しみましょう!

そこから1歩づつユックリと進んでいくのもイイかもしれませんよ♪


楽しく「呑んで&歌って」の90分です♪

独身の方はもちろん! 既婚者の方も(既婚宣言して)参加OKです!


色々な方との出会いで、おしゃべりを楽しんでみませんか?

キングに怒られちゃうんで!あまり大きな声では言えませんが...ヒデも皆さんと一緒に楽しんじゃいまーす!!
なので...ヒデと一緒にデュエットしてくれる方を緊急募集中でーす♪


日程は以下の通りです!

6月 3日(金)、11日(土)、17日(金)、25日(土) 20:00~21:30 ティビアン(千歳)

会費「呑み放題・歌たい放題」は、男性:3,000円、女性:2,000円です!

年齢は問いません!!

もちろん、お友達とでも、お一人での参加もOKです!


参加人数に制限がありますので担当ヒデまでご連絡くださーい!

連絡先:080-7006-6514(ヒデ=川合)まで、お待ちしております。


ご質問やご相談は気軽にコメントして下さーい!

エンジョイ☆友活


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エンジョイ☆友活
    コメント(0)