ニュークリアスの婚活川柳❤ 応募〆切迫る!

ニュークリアスの婚活川柳❤ 応募〆切迫る!

皆さん、おはこんばんちわっ!
         
 いつもありがとうございますハート
 ニュークリアス  スタッフぅ~の わか デス♪

  緊急思いつき企画!
  
 ニュークリアスの❤婚活川柳❤

応募〆切が迫って参りました!


6/10(月)当日までに
  
 ブログのコメント欄に書き込み
 
 or
 メールでご応募ください♪
   nucleus@wind.ocn.ne.jp
 
急げ~~εε(∠^▽^)┘


気になる賞品は。。。

キング賞:ディスコ☆パーティー ペアチケット 1名様

 
ニュークリアスの婚活川柳❤ 応募〆切迫る!


エンジェル賞:和風小銭入れ  1名様
 
ニュークリアスの婚活川柳❤ 応募〆切迫る!

デス!!


わか賞も考えようかなぁ。。。(o´∀`o)ぉ♪


頭の体操に♪
川柳ご応募くださいね~上昇


これまでの作品を振り返ってみませう。

*******************


『婚活は ダメもとだけど 胸高鳴る』  匿名希望さん


『あの人は また来るのかな 赤い糸』  匿名希望さん


『好きだけど 正直なれず 枕濡れ』  匿名希望さん


『婚活の タイミングはいつ 今でしょ!』  ひろくん♪さん
 

『焦るなと メシアン曰く 10楽章』 とぅーらんがりらさん


『赤い糸 たどり着くまで アンダンテ』 静岡県・春舟 さん


『忘れてた こんなドキドキ 久しぶり』 わか
 

『見ないでと 照れたふりして シワかくす』 (*ノωノ) イヤン アラフォー真っ只中の わか 


『エンジェルと 呼ばれた日から 恋は無し』 ひとりぼっちのエンジェル

 

********************

この作品が好きハート
という
投票コメント&メールも
お待ちしています♪


それでは皆さん
ステキな週末をお過ごしくださいね

・:*:・:(*´∀`人):・:*:・



この記事へのコメント
エンジェル賞 ですが…キング賞と差がありすぎじゃない?

バージョンアップ希望&要望で~す♪

もっとガンバって!
Posted by キング at 2013年06月07日 21:59
コメント有難うございます。

エンジェル賞

バージョンアップ(●^o^●)V

しますので楽しみにしてください。

まだまだまに合いますよ。

恋も懸賞もまってま~す❤

やっぱり!!!エンジェル恋も❤ガンバリマス❤
Posted by ニュークリアスニュークリアス at 2013年06月08日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニュークリアスの婚活川柳❤ 応募〆切迫る!
    コメント(2)